知りたい電話番号すぐ検索! 電話番号検索は電話帳ナビ アプリのダウンロードはこちら Google Play App Store

管理者に連絡する

不適切な情報が表示されている内容を入力し送信してください
 

事業者名 BCstyleレディースファッション通販
ニックネーム ゲスト
投稿テキスト 同じ系列?のsyareherという通販を使用。
注文してから2週間ほどで商品到着。4着中2着が粗悪品(ボタンがない、着色がある等)。すぐに連絡をし、交換していただく。交換品も結局2週間かから到着。到着した商品2着とも粗悪品(記事の表裏が違う、ワンピース丈が20cm短い等)。また直ぐに連絡を入れましたが、1週間経っても返事はなく、同様のメールをもう一度入れましたが返信なし。公的機関に相談する旨を付け加えて再度交換を依頼のメールをするとすぐに返信がきて「返品申請のご提出は一回限りのため、二回のご提出はシステム上で表示されておりません。」と。同じアドレスに同じ内容を送っているのに初めの2通はシステム上表示されないという意味がわかりません。返金対応になっていますが、未だ返金されていません。電話はつながらず、全てメール対応です。メール対応に関しても、翻訳機を通しているのか、意味のわからない日本語も入っており、解読するのが大変でした。
また、商品レビューを低評価で書くと、公開にならないようにしているみたいです。上記内容をレビューに書きましたが、反映されていませんでした。レビューに高評価が多い理由も納得です。
安さに飛びついた自分自身も悪いと思いますが、今まで使用した通販のなかでピカイチの対応の悪さで驚きが隠せません。
メッセージ