知りたい電話番号すぐ検索! 電話番号検索は電話帳ナビ アプリのダウンロードはこちら Google Play App Store

プレスリリース
大阪での浮気調査は、調査力があるAkai探偵事務所大阪梅田にお任せください。
Akai探偵事務所 大阪梅田
2020/01/07

 

[ その他サービス / サービス ]

このたび、Akai探偵事務所は、東梅田の難波橋近くに大阪梅田事務所をオープンいたしました。

大阪梅田事務所は大阪メトロ、JR東西線、京阪本線の三路線の最寄駅すべてから徒歩5分とアクセスが便利な事務所です。

浮気調査を専門に取り扱う当社は、精鋭の調査員による高い調査力、そして料金の安さに自信があります。

浮気を相手に認めさせるには、浮気の証拠をハッキリ突き付ける必要があります。

当社では、相手が言い訳をするのがむずかしくなるような、高画質の証拠映像を撮影することが可能です。

業界では初の光学1400倍ズームが可能な撮影機材や、高性能な暗視機能の撮影機材を当社は有しております。

それを用いれば、例えば遠方からでもばれることなく証拠を撮影でき、さらに、ターゲットが暗い場所にいる状況でも、鮮明に姿を写すことができます。

他にさまざまな悪条件の場面でも、複数の機材を組み合わせシャッターチャンスを逃さず浮気の証拠が収集できる能力が当社にはあります。
万が一、証拠が取れないときには諸費用や料金が0円になる完全成功報酬プランもございます。

大都会である大阪で、どの探偵社に浮気調査を依頼するか迷っているのであれば、どうぞご相談ください。

また、ご質問やご相談、お見積もりはもちろん0円です。お気軽にお問い合わせください。

Akai探偵事務所大阪梅田

事務所住所:大阪府大阪市北区西天満3-4-8 フジタビル3F
電話番号:0120-659-945

アクセス方法は、下記ページをご覧ください。
https://www.akai-osaka.com/gaiyou.htm

Akai探偵事務所 大阪梅田  
  プレスリリース一覧へ戻る