不適切な情報が表示されている内容を入力し送信してください
 

事業者名 トヨタ自動車株式会社お客様相談センター

エンタープライズ機能を利用すると
0800-700-7700のクチコミ非表示機能や事業者名の変更が行えます

ニックネーム ゲスト
投稿テキスト 近況のコロナ禍で納期遅れは当たり前。ただ
遅れながらも納期の目安を聞きたいだけ。それなのに何処の何処店で注文したかとか、罪の無い販売店の聞き取りをしようとする姿勢。アンタらで把握出来ないモノを販売店で答えられる訳ないでしょ?何の為の苦情ダイヤルでしょうか?殿様商売もいい加減にしてほしい。わからんなら私どもではお答え出来ませんでいいじゃん。販売店は悪くないから彼らを責めるつもりはございません。苦情ダイヤルの人間は顧客にとって大変無礼だと感じました。感じ方は人それぞれでしょうけどね。
メッセージ あと2864文字入力できます