電話番号 0570045109/0570-045-109の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が124件あります】 クチコミを読む

0570045109/0570-045-109のクチコミ

クチコミを書く
GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
解約のため電話したが10分程待っても繋がらない。しかも2日連続
フリーダイヤルならまだしも、有料でこの待ち時間は酷すぎる。
あえて電話に出ないようにしてるのかと疑ってしまいます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
とくとくBB/工事日の調整
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
全然繋がらない、ゴミ
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
契約
とにかく繋がらない。試しにまってみたら7分でなかった。きって、すぐかけ直したけど、でない。どんだけ忙しいのか、
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
ネット回線の契約について質問したら確認して折り返すと言われ3時間後に電話が来た。別の所に電話するよう言われて電話すると営業終了時間が近いため確認してまた明日折り返すと言われた。一体何にそんな時間がかかっているのか不明。待たされてばかり。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話をかけても常に混みあっておりますの音声。
電話料金をとりたいからやっているとしか考えられないレベル。
いつになったらつながるのか…
このクチコミは参考になりましたか? はい 7 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
キャッシュバックも筆舌尽くしがたい苦痛の末ゲットしたので解約の上、レンタルルーター発信人払いで返却したら開封もせず着払いで返送してきたので受け取り拒否したので此の儘ではレンタルルーター未返却という形で11000円違約金を取ろうとしている。実質相談窓口は無いので、以前全くつながらないのに開き直られひどい目に遭ったソフトバンクairの時お世話になった市の消費生活相談室に相談する積りです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
0570-045-109/請求
半年以上GMOポイントでチャージしていつも料金を月初めには支払ってました。
月末でギリギリ支払いしたり遅れたことはなかったのにいきなりWi-Fi停められ
連絡するもすぐに繋がらず。
既に支払い済なのを確認してお詫びされ
すぐにネット使えるようにはなりましたが。。
わたしは今クレカ登録ができないのでいつもGMOポイントにチャージして払ってました。
ですが請求書支払いかクレカしか選べず、請求書だと手数料がかかるので以前夏に請求書登録になったままだけど
大丈夫か聞いたところ、請求書は届かないようにするので、そのままで問題ないですと。今までみたいにチャージして払って下さいとのことでした。
そしたらある日突然3ヶ月分の手数料分と既に支払い済の固定回線代の請求書が届きました。
電話したところ、請求書の支払いで選んでるので手数料を払えとのこと。
いつもチャージしたらすぐに支払い反映されてるのに何で請求書届くんだよ。クレカ登録できないから請求書のままになってるけど
こっちで届かないようにするのでと言われたのに
気分が悪かったです。
ただその時対応したオペレーターさんが悪いわけではなく
初めにいきなりネット回線停められたときに
対応したオペレーターがそのままの登録で問題ない
請求書は届かないようにするのでと言ったのに、数ヵ月後に請求され本当に不快です。
最近は速度も遅いですが、大元はnttなのでそこは文句言ってもしょうがないのかなと。ベストエフォート型サービスだからそこは我慢します。
顧客の支払い反映のシステムどうにかしてほしいです。
オペレーターさんはそこまで悪い印象はないです。



このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOのトクトクBB/キャッシュバック用の口座番号を聞いてきた
とにかく繋がらない。キャッシュバック、する、すると言ってやらない。する気がないようだ。口座番号が知りたいと電話してきた。
何かと理由をつけてキャッシュバックしないように複雑怪奇に絡め取る、キャッシュバック詐欺である。
ナビダイヤルで待たされた料金で、キャッシュバック代金が吹き飛びました。
そもそも、こんな営業体制の悪い下請け会社に業務委託している「天下のKDDI」がおかしいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 13 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOカスタマー/ワイハイの返却
ワイハイを返却したのにされてない時お金を払ってと詐欺のような電話があり、良く調べてくださいと頼み1時間くらい調べてもないお金払ってください。伝票番号教えたらありました。みなさん伝票1年くらい保存したほうが良い会社ですよ
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
GMOとくとくBBお客さまセンター/覚えのない請求の確認
のらりくらりとお客の責任にしてくる。
また憶測てこちらのミスと決めつけようとする最低なカスタマーセンター。
GMOお得意の「後出しジャンケン」でお客から金を騙し取ろうするのはさすが半グレ企業。
自分たちに落ち度があってもすべてお客が悪いと平気で言ってくる。
信用のおける組織では無い。
このクチコミは参考になりましたか? はい 14 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
とくとくBB光の申込窓口は問題なくスムーズに対応してもらったが、他社解約違約金キャッシュバックキャンペーン適用には専用の電話番号へかけろとのことで、電話するも、込み合っているとのアナウンスが流れ何度かけても繋がりにくい。そこで、コラボのドコモ光の方を番号選択したら、あっさりオペレータに繋がった。要件を伝えると、別の窓口で回せないので、掛け直せと言われた。せめて込み合っていない時間帯をきいてみたが、結局役に立たなかった。
対応に不誠実さと不信感を感じた。
こちらの口コミを見て、今後に不安を感じて開通工事前に契約をキャンセルしようかと思い始めた。
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMO bb 問い合わせ/キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバックキャンペーンについて電話で問い合わせしたら最初からやる気ないような態度でダラダラ喋って所々ため息つきながら喋るクソムカつく女でマジで武者震いして切れそうになった。
挙句「キャンペーンの対象外です」「対象外なので対応できません」のみ。


クソ対応しか出来ないゴミ会社だからネットの評判も最悪。
電話対応のみでどうせ自分の顔も割れないと思ってクソ対応しかできないゴミ社員しかいない。
社員だかクソバイトだか知らねーけど。

マジでクソだから誰も使わない方がいい
このクチコミは参考になりましたか? はい 18 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
GMOとくとくBBお客さまセンター
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
最低最悪のプロバイダ。酷いなんてもんじゃない。
誰にも勧められない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 12 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOとくとくBBお客さまセンター
他のかたも書いているように、驚くほどに電話が通じない。ナビダイヤルなので、オペレーターに繋がるまでの待たされる間も料金が発生する。

あまりにも繋がらないので、平日に有給を使い、一日で数時間かけていたが、全然繋がらない。
NTT経由からどうにかならないか、別の部署に電話をかけてみたり、メールなどで電話予約をして、ようやく繋がったが、今度は対応がメチャクチャ悪い。

こちらが用件を言い終わる前にオペレーターは話し出すし、「あっそ。」「だから?」「あーあー、あーあー。」という様に、社会人としての言葉遣いのマナーもまるでない。
顧客に対してあまりに非常識な話しかたなので、他のオペレーターのかたに代わって欲しいと申し出ても「それは絶対に無理だから。」との返答しか言わない。かたくなに変わろうとしない。

GMOのサイトには「0570-045-109」は、【音声ガイダンスでの技術窓口】と書かれているのに、「ここで技術に対して聞かれても困るんだけど。」という信じられない回答。「では、ここは何のための番号なんですか?」と聞いても「技術サポート窓口です。」と答える。だけれど「技術に関するお問い合わせはできない。」のだそうだ。そして、「折り返しは一切できません。」とのこと。

昨年「NURO光」の回線が深夜は特に不安定になるということで、集団訴訟問題が報道されたが、ここも昼夜を問わず回線は不安定。

更にここは「お客さまセンター窓口」の電話番号が頻繁に変わっていることが、検索していて散見された。何か表向きには答えられない、やましい理由でもあるのだろうか?

それでいて「違約金はどんどん取りますから。」という姿勢。「上の者を出してくれ。」「消費者センターに言う。」といっても「好きにしたら。」
数日かけて、オペレーターの言うように好きにしたら、ようやく解約まで辿り着きました。

GMOは絶対にお勧めしません。
このクチコミは参考になりましたか? はい 29 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
引くほど繋がらない
仕方無いから新規契約窓口に電話したら翌日午前にサポートから折り返すとのこと
そして翌日午前も音沙汰なし
サポート全員寝てる?
このクチコミは参考になりましたか? はい 19 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOとくとくbb/トラブル
機種変更したら端末が何らかの事情で配送出来ないから電話しろとの事。
新規から登録情報なにも変わらない、住所氏名電話番号を正確に登録してるのに送れないのは100%そちらの問題なのに何で有料ダイヤルに私から電話しなくてはならないのか。
問い合わせの度にいう事が変わるし、素人集団で事務まかなってるんでしょうか。

このクチコミは参考になりましたか? はい 29 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
一方的に解約したので未来永劫支払いにはおうじません。
いつまでもやってろ(笑)
このクチコミは参考になりましたか? はい 26 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
とくとくB
オペレーターの対応がゴミです。
ただの頭の悪い素人です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 33 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
GMOとくとくBBお客さまセンター/WiMAXサービス登録情報の確認
WiMAX端末手配の連絡。電話は事前に予約していた時間帯に来た。
このクチコミは参考になりましたか? はい 7 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
返却ルータしないと違約金が発生。
着払させられ、違うルータの場合戻されその時も着払。
分かりにくいので電話しても何度も永遠に待たされ繋がらない。
もう2度と使わない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 29 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話繋がらない、通話料かかるゴミ。
このクチコミは参考になりましたか? はい 57 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOはやめた方がいい
このクチコミは参考になりましたか? はい 46 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOとくとくBB/インターネット手続き
電話応対はマニュアル通りの機械的対応。融通は一切ききません。話もろくに聞かず、すぐに他の窓口に回そうとします。口癖は「私どもでは対応できかねます」「私どもは把握しておりません」。自社のシステムに関して問い合わせて「把握しておりません」の回答はいかがなものか。上司などに尋ねるなどして解決しようという気もない。ビジネス失格。
このクチコミは参考になりましたか? はい 36 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOインターネット/手続き
すべてが顧客の責任として、事務センターで案内した内容に誤りがあっても認めず理由をつけて正当化する。
自分達に落ち度があってもクレーム、相談、返金は一切受け付けない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 37 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
本当に繋がらない。申し込みの時のフリーダイヤル番号はすぐ繋がったのに何故?こんなに待たせるならせめて問い合わせ窓口もフリーダイヤルにしてほしい。ただただお金がかかってしまう。申し込んだのが本当に後悔。やめた方がいい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 58 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
本当に全く繋がりません。
仕方なくメールにて問い合わせ、半日〜翌日に返信が来ました。
サポート体制はかなり悪く、近くのauショップに何度も通わされました。
こんな事なら、高くてもちゃんとした店舗のあるところで契約すれば良かったです。
早く解約したいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 41 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
GMOとくとくBBお客さまセンター/Wi-Fiの新プランの問い合わせ
応対の女性の感じが悪かったです。
質問に対して最低限の受け答えだけ。
早くおわってくれと言わんばかりでした。
案内の内容も曖昧すぎて、新プランに変えるのも辞めましたー♪
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
メール、電話ともに応対が悪い。業界用語ばかり使い、話が通じない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 31 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
繋がらない。本当に繋がらない。泣きたくなるくらい繋がらず。1日もはやく解約したいのに。確認したいことがあるからホームページで解約は無理で。ダメもとで同じ会社のフリーダイヤルに電話したら即繋がり…優しいお兄さんが丁寧に調べてくれた。感謝しかない。お兄さんありがとう
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
こちらからの発信/申込み内容に対する問い合わせ
この電話は有料(10円/20秒)です。
問い合わせのため電話。
8分くらいで繋がった。(この時点で240円)
やり取りに4分、計12分(360円)
待ち時間でもお金が掛かります。
サポート用の電話はフリーダイヤルにすべき。
このクチコミは参考になりましたか? はい 41 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
何度かけても,大変混み合っております,とのメッセージが流れ繋がらない.
解約窓口を兼ねているかどうかはわからないが,全く繋がらない.
ただ問い合わせたいことがあるだけなのに.
もし,解約窓口を兼ねていて,わざと絞って繋がりにくくしているのなら,最低だと言わざるを得ない.
こことは別の番号ではあるけど,申し込み時は丁寧に対応してもらえたんだけどな.
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
WiFiが繋がらず、初めて問い合わせしました。
電話は少し待って繋がりましたが、
担当の女性がとにかく感じが悪い。不愉快。
高圧的と言うか常にイライラしてるのかなと感じます。
毎日よくわからない事を言われ大変だとは思いますが、こちらもわからず困ってるので仕方なく連絡しています。
こんなイライラした人初めてです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 39 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
技術サポート窓口は1を、事務窓口は2を押してくださいと案内され、2を押すと技術サポート窓口につながってしまう。何度やっても同じ。事務窓口はどこに。
このクチコミは参考になりましたか? はい 22 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
Wi-Fiが繋がらず何度も電話しました。最初の担当の女の人は無愛想な感じで印象良くなかったです。その次の次の担当の石松さんの説明は本当に分かりやすか助かりました。ですがトータルで1時間ほど電話してしまい3000円くらい通話料の請求が来てしまってびっくりしました。。
このクチコミは参考になりましたか? はい 27 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
散々意味不明な無言で長引かせられて金だけとられました
担当者の名前をきいたら切られました。金だけとられて本当にむかつきますわ
このクチコミは参考になりましたか? はい 38 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
約1ヶ月くらい前に突然自分のルーターが使えなくなり、どこかに会員の封筒もやってしまったため、再登録。
それは自身の管理が良くなかったから仕方がない。
しかし、その封筒が2週間経っても来ない。再び電話するも思ってた対応とは違ったので残念に思う。
このクチコミは参考になりましたか? はい 18 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
対応者の説明が全く理解できなかった。
携帯やPCで基本メールの受信設定してもキャッシュバックのメールは受診出来ないとのこと。
何度聞き直しても、基本メールはWebメールでしか見れないとの回答。
このクチコミは参考になりましたか? はい 19 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
解約するのにこの番号しかないし、
3分待って明細見たら100円も掛かってた。
繋がらないで通話料をドブに捨てるシステム番号w
このクチコミは参考になりましたか? はい 39 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
全く対応されない
このクチコミは参考になりましたか? はい 29 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
セールスのショートメッセージが来ました。
IPv6なんて一般人が分かるわけないだろ、ってサービスをメッセージだけで送ってくるのは不親切だと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 18 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
繋がらない場合、しつこくリダイヤルする必要あり。
私は20回くらいかけなおしてやっと、自動音声のガイダンスにたどり着きました。5分くらいは挑戦したと思います。
自動音声では3分くらい待ちました。

オペレータの対応はグダグダで、素人アルバイトレベルでした。
皆さんのクチコミどおりです。
GMOは二度と契約しない方が良いなと感じました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
申し込みの覚えがないので電話をした所繋がらず、運転中に着信。折り返し申し込みした覚えがないので固定電話の番号で調べて貰うと固定電話ではないと言う。携帯電話で申し込みされたような口振りだったがそもそも携帯の契約者は私なので留守電に入ってる内容と合わない。(父の名)で申し込み頂いた契約完了したので、ルーター初期化、設定して下さいとの内容。つじつまが合わない。固定電話の契約者は父だが携帯番号データ売られているのか?私の携帯番号で自分の知らないうちに父が申し込みするって?携帯は私しか持ってないのに?父は身に覚えがないし、私の携帯触った事もない。詐欺なのか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 16 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
ドコモ光、プロバイダOCNで契約済、変更も申し込みもしていないのに、父の名前で留守電に再起動、初期化の依頼が入っている。そもそも父はインターネットを全く使用していない。ドコモに直接来店して聞いた所、勧誘ではないか断りの電話を入れてとの事。折り返したが電話祝日の為繋がらず。何回も着信あり迷惑極まりない
このクチコミは参考になりましたか? はい 15 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
ドコモ光に入るときに、勧められたので入会。
始めに半年だけオプションを付けなければダメみたいなので
付けました。月額500円のやつ。
無料期間が終わったので、外してもらおうと電話するも
全く繋がらない。翌日もさらに次の日も。ナビダイヤルの為料金はかかるし
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
時期のせいかもしれませんが、電話をしても話し中になることがほとんど。
つながってもオペレーター?に繋がるまで5分ほど時間がかかりました。
オペレーター?も慣れてない感じでショートメッセージの文字が途中で切れてる旨を伝えたところ、「上席?にお伝えしておきます」と回答いただきました。
おそらく電話対応は他社に比べて酷い状態ですのでお問い合わせの際は注意してください。
ショートメッセージのエラーは参考画像添付の通り。
このクチコミは参考になりましたか? はい 16 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
手続きが完了しないため、電話にて3回、メールにて2回問い合わせてやっと手続き完了。
しかし、電話での手続きの案内が的外れだったため、3回も電話しなければならなかったし、メールなんて的外れの定型文送ってきただけ。こんな酷いサポート見たこともない。
その後、他社に移ったのですが、ちゃんと手続きの連絡をしてくれたため、こちらはすぐに手続き終わりました。サポートの質ってこんなに違うんですね。
このクチコミは参考になりましたか? はい 23 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話に全く繋がらない。
繋げて待つことすらできない。

その後運よく繋がったが、会社としてどうなのか?というような運営方針。
契約はお勧めできません。
このクチコミは参考になりましたか? はい 30 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

GMOとくとくBBお客さまセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話がまったく繋がらない。GMOはまじでひどい会社
解約日をずるずるのばして月額料金を少しでもかすめとろうとする卑怯な会社
このクチコミは参考になりましたか? はい 35 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | 2 | 3 | >

0570045109/0570-045-109のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価
(必須)

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3
画像投稿(任意)

現在アクセスされている電話番号


新着クチコミ一覧

08003003805
ワン切り 電話スンナ!
(2024年12月11日 02時53分)
0926115200
テレクラ
(2024年12月11日 02時49分)
08000809064
名乗らす/不明 ただのイタズラ電話!電話にでたらいきなり保留音?みたいな音楽がなり、しばらくしたら切れていく。毎日だいたい同じ時間にかかってくる。要注意!
(2024年12月11日 02時39分)
0120959708
ここ絶対やめたほうがいいです。 まず引っ越しの作業開始時間が16時からなのに来たのが夜の21時半。 作業が終了したのが24時半。 私の前のタワマンからの引っ越しに時間がかかったのでと言う言い訳。 プロならそんな事も見越しての時間をお客に伝えるべきでは? そして冷蔵庫があちこち凹んでました。 おまけに家具のネジを紛失されました。聞いても覚えていないの一点張り。 家具屋に連絡して同じ物をわけて貰えるとの事で助かりましたが、何度か引っ越ししてますがこんな酷い業者ははじめてです。 安いものが高くつきます
(2024年12月11日 02時33分)
0113303000
アマゾンカスタマーセンター/アマゾンアカウントについて調べて頂きました。
(2024年12月11日 02時24分)
05032010530
ファストドクター/診察
(2024年12月11日 02時16分)
0368975538
ショップジャパン/ウォーターサーバーの勧誘 日中にかけてきた 最初は、購入のお礼。その後にクーポンの案内。 そしてウォーターサーバーの勧誘。 ひたすら話してくる こちらから「いりません」の返答を差し挟む間をあたえず ひたすら説明。 仕事中で面倒だったので、有無を言わさず切った。
(2024年12月11日 02時11分)
0120800536
ベストラスト/不動産仲介 保有している投資用マンションを売ってほしいというので、相場よりも20%以上高い金額で指値を伝えたところ、半年かかって今までない高値で成約。確かにしつこい程電話してきますが、しつこい=粘り強いということなんだと思いました。
(2024年12月11日 01時27分)
0120800536
ベストラスト/不動産仲介 保有している投資用マンションを売ってほしいというので、相場よりも20%以上高い金額で指値を伝えたところ、半年かかって今までない高値で成約。確かにしつこい程電話してきますが、しつこい=粘り強いということなんだと思いました。
(2024年12月11日 01時27分)
8557477112
自動音声ガイダンス/NTTファイナンスをかたった不審な案内 おつなぎする場合は1を押してください NTTファイナンスより重要なお知らせです 現在ご利用中の電話回線にて未納料金が発生している オペレーター オペレーターへお繋ぎする場合は一応押してください…
(2024年12月11日 01時10分)

登録事業者ピックアップ