知りたい電話番号すぐ検索! 電話番号検索は電話帳ナビ アプリのダウンロードはこちら Google Play App Store

電話番号 0120079188/0120-079-188の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が109件あります】 クチコミを読む
広告

0120079188/0120-079-188のクチコミを書く

写真1
写真2
写真3
クチコミ
5段階評価(任意)
(悪い)
(良い)
星無しの場合は評価しません
画像投稿(任意)

0120079188/0120-079-188のクチコミ

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマート宮崎 蓼池店についてですが、店員さんがお子さんを店内に連れ込んで働いておりお子さんが遊びまわっていて店内が騒がしい。
レジ内にも子供が入って遊んでいて接客が雑です。
従業員の教育お願いします。
そこの店舗を利用している知り合いの方も、あそこは幼稚園と言ってました。
このままではお客は近くのセブンイレブンに流れます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
3月21日20時半頃宮崎市加納バイパス店にて写真印刷をしていた時に、紙切れが出て店員さんを呼びました。その人は替え方を知らず、他の店員を呼んできたがこの人の対応が悪かった。紙の取り替え方のマニュアルがあるにもかかわらず、関係者と思われる人に電話して対応していたが、20分程経ってもやっと扉が開いただけ。そこまでマニュアルを見れば1分もかからない。その後は電話しながら紙の巻き芯を少し触っただけ。あげく、「まだインクあるかも」とか言って扉を閉め印刷しようとするが出来るはずもなく、勝手にキャンセルされた。マニュアルを見れば店員じゃない自分達でも5分あれば紙を替えれるレベルだと思う。結局「紙の替え方分からなくて、替えてもいいんですけど30、40分かかると思います」とか替えても無いのに言われて、文句を言う気も失せた。未使用分のお金を渡してきて謝っても来ない。もう絶対利用しませんし、ファミマの教育不足だと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
あづみの産業団地店で買い物した際に店員の入れ忘れがあり、電話して次回来店時にもらえればそれでいいという話をし、数日後取りにいき名札に店長とついた男性店員にレシートを見せて前回入ってなかったことを話したら、だまってレシートをみて謝りの一言もなく、今日はその商品がないので返金で、と簡単にいわれおしまい。最後の最後まで対応が悪く、とても残念でした。もう二度と利用しません。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
最近の弁当のご飯がパサパサしていて、改善していただきたい
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
静岡市駿河インター通りの女性店員ですがLINEpayで200円以上で使えるクーポンあるのですが使おうとしたらわからないの一点ばりで謝りもしなくって態度も悪くすごく不愉快な思いしました。店員が分からないてどうゆうこと。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
西新宿五丁目店のじんのってスタッフ、トイレに入って3分くらいしか経ってないのに思い切りドンドン!って叩かれて、こんな強く叩く?すごい不快な気持ち。
二度とあの店行かない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
江田島中央店の夜勤は何時も事務所で寝ていて出てこない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
江田島中央店は金髪のおばさんが働いている。
おむすびも温めてくれない、接客もおばさん
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
私は、新しく入ったばかりの店員です。多少は、コンビニ経験はありますが、教えて頂けないのは始めてでした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
沖縄那覇田原店
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
今ファミマに公共料金の支払いにいきました。
レジが3箇所あって全て解放になっていたので並んでいると誰も反応しない。1人年配のおばさんがレンジの前でトングカチカチしなが突っ立っる。
このレジは空いてにいんですかと聞くと、ビザ焼いてるんで〜〜って
それならクローズにするか、他へお並びくださいか、すみませんですよね。
本当に気分悪いです。
外国の男性はひたすらレジ対応してちゃんと働いてる人まで迷惑なはなしです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
電話の対応が遅い

本社は、しっかりしてほしい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
静岡県富士市松岡の店舗はいつもタバコの匂いが酷いです。今日も経営者がお店の中でタバコを吸っていました。もう商品を買いたくないです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ワタナベ南千住店
荷物をすぐに渡さない
逆ギレ対応される
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
愛知県岡崎井内店の朝にいるピンクの髪の方、いつもお客がいてもずっと私語が多い。
態度も悪いです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
さいたま西堀三丁目店
滅茶滅茶な店です。
一つ体験できました、みんなに共有しましょうと思います。
タバコカートン買いになる場合、サービスライダー付けないとはっきり店のスタッフに言われました。(サービスライダー在庫ないわけではなく)
ファミリーマート本部に確認したのはタバコカートン買う場合、サービスライダー付くかどうか、全て店の勝手ですと、勝手なことに関してとても勉強になりました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
高宮のファミマは偉そうなオバチャンが常連やお気に入りっぽいスタッフとだけ話して、嫌いな客やスタッフには挨拶もしない。偉そうな態度で客前でもスタッフに言いたい放題。
なぜ店長やオーナー、本部は何も言わないのか理解に苦しむ。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
隣の名取市に住む者です。
宮城県岩沼市相の原3丁目店の男性店長「わたなべ」という人が女性の従業員を殴っている現場を目撃しました。
ここにご報告させていただきます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
京成線千葉駅構内のファミリーマートの太った女性店員が元々なのか対応悪いと感じます。
まず店員と他の従業員の悪口を店の中で話をしてるし、ウルサイおばさん?みたいで何様なんでしょうか?
電車の待ち時間に寄ると大体その太った人がいて、日中大体います。裏方にまわした方が店の為ではないのですかね?
雑談、悪口ほぼ丸聞こえです。
あと、狭い店内ですから商品補充なのかわかりませんが、混んでる店内で邪魔なような気がします。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
伊勢豊浜町店のレジの若い男性の定員の態度ご悪い

レジの若い女性の定員の声ご小さい
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
クレームの電話対応してますか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
小樽市色内1丁目3番13号の女性店員ばばさんは外国お客様さんに悪い態度を対応した。700円の抽選があり、でも私は1000以上の荷物を買いた抽選ボクスを出せなかった。2回聞いた後に抽選ボクスを出した。そして、私は荷物がギリギリになったので、大きな袋が欲しいを言った、ばばさんは出しなかった。そんな悪い態度ですか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
スリーウェル新横浜店
女性店員の商品の扱いが雑すぎる。袋に投げ入れ、だるそうに渡すのはやめて欲しい。よく雇ったなと思うレベル。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
浜町2丁目店
日本人が全くおらず、以下のことが日常茶飯事に起きている。
日本語が微妙に使える外人しかおらず、会計時に不便。
商品の入れ忘れが激しくどうにかして欲しい(外人:レイさんという男性)
外人を雇うのはいいと思うが、同時刻に日本人を入れておくべきだと思う。
どういう採用してるのか、不快すぎる。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
出来島駅前店は商品の入れ忘れが多く、こっちはわざわざ2回も往復してるのに毎回謝った試しなし!すみません位は言える様に教育するべき!!
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
最近の納品業者はマーナがないな丸大て書いてある大高運輸は店の入口にトラック止めてよ、客優先じゃないのかぼけが人その内跳ねるぞ、暴走して入ってくるはバック駐車禁止じゃないんかぼけが本部は何してる指摘せんのか。いい加減にしろよ夜の配送うるせいし態度は悪い奴らばかりだな注意も出来ないのか。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
12月3日の麻婆豆腐丼は、最低でした。あんかけがなく豆腐だけが浮いている状態でした。今まで好きでしたが、もう食べないと思います。チェックをよろしくお願いします。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
円行店2丁目昼頃、おでん買いに行きましたが
入れすぎで中身は見えないし取りづらい。
トングはカウンターに下げていて バイトのお姉ちゃん
不機嫌そうに「すみません」
私の会計終わったら首を左右にかったるそうにする仕草。
店はそんなに忙しくもなく 1人並んでる程度て店員は2名。
会計時におでんの具材はないの?って聞いたのは、こちら側が申し訳なかったけど あの態度はないと思う。
700円以上のくじも引かせてもらえなかった。
肩くらいの髪の長さの店員さん
同じ時間に入ってるもう1人のバイトさんが可哀想だし 他の店員は感じよく接客してるのに 残念に思いました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
横浜市鶴見区向井町の店員。非常に態度が悪いです。体が大きくて、茶髪にピアスした女性の店員です。商品の扱いが雑な上、レジの引き出し部分が壊れるほどの勢いでレジを扱っていました。大きな音がしたので、客の全員がびっくりしていました。そんなに仕事が嫌なら辞めた方がいいと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミマ池袋西の店員の岩崎さん(おばさん)なかなかの対応の悪さでした。
ほとんど、言葉はなく、レシートがいるかいらないかのときだけ、「レシート?」と発したのみで、ありがとうでもなく、とにかく今まで生きてきた中で一番感じの悪い店員でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
吉祥寺東町一丁目店に宅配便を出しにいきました
担当=うえのさんという中年男性
伝票を出すのに3分→レジ並んでる→伝票出してもボールペンを貸してくれないので、頼んで出してもらう→荷物を見て言った言葉が
『これで出すのは全然ダメです』
ゴムで止めてあったのは事実ですが、どうダメかも言わないし、そもそも『全然ダメ』って社会人が客に対して使う言葉ですか?
見かねて代わった店員さんがガムテープで補強してくれましたが…
『あの店員さん日本人ですか?』って確認したら『派遣で…』との答えでした
派遣だろうが何だろうが、社会人としての常識を疑います
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
淡路島のファミリーマート、お弁当買って、温めますか?と聞かれたのでうなずいたのですが、温めてくれなかったので、あの、温めてくださいと言いました。そしたら、店員が、大きな声で、さっき温めますかって聞いたら無視したの自分でしょ?って言いながらレンジに入れたので、私は頷いたけど、無視なんかしてないし、だいたいそんな言い方ないんじゃない?って言って返品して返金してもらって、もうここには二度と来ませんて、言ってやりました。もう二度と行かないけど、あんな態度ある?
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
★★★★ 4.0 (4点)
おもそも、お客様相談窓口が土日休みなのは、、、です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 16 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
静岡県沼津市新沢田町店の夜のバイトと店長、やる気がないのか、カンジが悪すぎる。お客様への態度がなってない。
近いから、毎回使うけど、いい加減しろと言いたい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
三重県の桑名市民会館前のファミリーマート、夕方18時すぎに、買い物に行きました。谷口?って女の人すごく、接客が悪く、何言ってるかわからなく、頭大丈夫なのか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
広島 浜田1丁目店、
8/29(水)18:30頃、見るからに10台、若い男と女の店員。
いらっしゃいませも、ありがとうございました、も言わない。
久しぶりに嫌な気分になりました。
あの店には絶対行かない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
愛知県名古屋市熱田区花表町21-5、ファミリーマート熱田花表町店。
「はん」と言う男の店員。とにかく喋らない、無言。何を言っても無言、弁当の温めも聞かないので、聞かないのか?と言うと、僕のテンポです。だとさ。そしてまたこっちを見ながら無言、最後諦めて何も買わずに出て行くまでガン見して無言。他のコンビニに行きました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
外苑南青山2丁目店。しのあきと言う男で太ってメガネかけた店員。

今日夜22時半アイスクリームを買おうとしてる時後ろから箱ごとアイスクリームをどっさり投げてきた。しのあきと名前の男の定員。
あまりにも対応が悪すぎる。

毎回思うがこのしのあきと言う店員、
レジに店員がいないので呼んでも聞こえないふりしてみたり、
わざと潰れそうな物から袋に入れてみたりとどう言う指導をしてるのかと思う。わざととしか思えない。
こっちはお客なのに本当に接客がなっていない対応が悪すぎる。
しのあきと言う店員は解雇すべきだと思います。
毎回本当に気分が悪い。怠慢すぎる。
即、クビにすべきです。
きっとお客の立場からみて皆思ってると思う。
一度防犯カメラで勤務態度を見て欲しい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
名古屋市港区のファミリマート藤前店で働いてる寺野のぶこはいじめをしています。なぜいまだにまだ社員で働いているのですか。何十人もの人が犠牲になって辞めるようにしむけられてやめています。なぜファミマはそんな人をクビにしないのですか毎日誰かをいじめていますたたけばホコリが出る人です。いじめをしている人をクビにしないのはおかしいのではないのですかクビにするべきです。早くクビにして
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
静岡県駿東郡清水町徳倉南店はおかしい当りのクーポンは単品で売上てTポイントは付けてくれない 必ず単品売上をする 毎回らしい。他に買うものがあっても別々にする 当りのクーポンもポイントは付くのではないでしょうか
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミマっていうコンビニ最悪。ほとんどの店員教育なって無い。今回は草加市弁天町店。態度悪すぎ。どっちが客だか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 14 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
京都 中西高野店 おおくぼ こいつはレジ対応時金銭のやり取りをしているのにも関わらず一言も何も言葉を発しません。いくら預かり、いくらお返しかくらい言えないとダメでしょう? もちろん、いらっしゃいませ・お待たせいたしました・ありがとうございました も、一切言わない。何回か対応されて我慢していましたが、もう我慢の限界で書き込んでしまいました。 あの店の男性従業員で気分の良い対応を受けたことがありません。あの、おおくぼ は今までで最低です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
異物が入っていたので保健所へ届け出しました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
緊急事項があっても連絡できる時間帯が平日の日中に限られていては役に立たない。返ってフラストレーション。
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
1つ言えるのはこの番号にかけても何も解決しないということ。
こちらはお金の話など一切していないのに
「損害金などは支払えませんので、こちらにこれ以上出来ることはありません」
と。
そうではなく、
「改善に努めます」
と嘘でも言えないものなのですかね。
この番号に期待するのはやめましょう。
このクチコミは参考になりましたか? はい 21 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ここは電話番号が何の所のものか口コミする所であってクレームを入れる所ではありませんよ。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 13
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
銚子川口町店のニシビロって名前のババア接客態度悪すぎ それに煙草だかなんだか知らんが臭いし 陳列の仕方がおかしいから選ぶのが面倒。
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
私も2つ前の方の書き込みと同じ経験しました
初めから態度が悪く、何度も質問しても無視されたので、三度質問したらいきなりぶちギレ大暴れ
帰れーと言われました
本社に苦情言えども無駄
ファミマーってバカ野郎の集まりなんですね
このクチコミは参考になりましたか? はい 11 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
新宿三丁目の女外国人店員(黒髪・くせ毛・まとめ髪)はいつも態度悪い。レジに並ぶと無言で商品売って合計金額も言わない。小銭だしてるとなぜか貧乏ゆすりしながら待つ。最後はありがとうございましたも言いません。めちゃくちゃ無愛想な上に態度が悪すぎて気分悪い。会社の近くのコンビニがここしかないから毎朝嫌な気分で出勤してます。会社の人も利用しててこの女は態度悪いで有名です。クビにしてくれないかな。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
焼津石津中町店のマネージャーのO!
最初から態度悪く、文句言ったらくってかかってきた。
「帰れ!」だってさ
お前は客と同等かよ
いい歳のババアだったけど
あんなのをマネージャーにしている店長も大したことないよ。
昼の15:42に苦情の電話入れたのに未だに連絡ないもんね
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミマでファミマTカードで公共料金の支払いができるのは確認済み。
なのに店頭でできませんと何件も断られる謎。
教育できてなさすぎ…店長クラスもファミマTカードを公共料金の支払いに使えること知らないとか。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
いつものように、お店に行くといつもの棚にあれが全くありませんでした。店員さんに聞くとねこちらの商品に変わりましたとの事。「あれ」すなわちスムージーです。三つの味が楽しめて、今日は何味にしようかなと考えて買っていました。しかし、新商品はパックは確かにお洒落ですが、1種類しかない。透明な部分からは今までの3色をまぜたような汚い色合いが…。確かに今までのパッケージは吸い込みづらいですが、たったこれだけの量で少し飲んで蓋をして持ち歩くかなー なんか残念でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 9
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
桑名市民会館の前のファミリーマートの金髪の女店員の態度が悪すぎ

いきなり店内で叫んでキチガイかと思ってしまいました

ビックリしてこんな店2度ときたくない

このクチコミは参考になりましたか? はい 11 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
都内某店
メルカリ便でファミリーから配送をしたが、とても不親切、対応も最低
普通の質問にも関わらずぶちギレ!大声で怒鳴り散らされた
他の客も驚き一目散に店を出で行ってしまった

たいしたことない仕事も普通に対応できないファミリーマート
本当気分悪い
今後はヤマトかセブンイレブンから配送する
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
千葉県 東金市 南上宿店 中年女性店員 やなぎ

この人にレシートとおつりの詐称を何回かされました!

被害届け出したいくらいです。
まだ、悠長に何食わぬ顔で働いてると思うと腹が立ってなりません。

やなぎ は本当に犯罪者です。

犯罪者やなぎ を処分すべきです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
深夜毎晩無断で私道を運搬用トラックが通り、道路に駐車
深夜寝静まった静かな住宅地の中、爆音たてて荷物を
搬出
何事かと驚き毎日飛び起きる
本社に苦情を伝えても全く改善されない
本当迷惑
役所に相談する
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
面接で、「兄妹はいますか?」「上?下?(長女?末っ子?)」などと聞かれました。
質問としていいのでしょうか?
あと、メモをとっていないだけで「ポイントあげませんよ。」みたいなことも言われました。ポイントって、なんですか?
業務内容を説明しているときも、怒っているようにみえました。
面接しているから、「オーナー、仕事できないですね。」とちょいちょい嫌味ぽく聞こえてきます。
地元のファミマと、関東のファミマでいろいろ違うのは、理解できるけど、地元のファミマのほうが人当たりもよくていいなと思いました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
普通のファミチキとカレー味のファミチキを同じショーケースに入れると匂いが移って普通のファミチキを買ってもカレー風味になってしまうので、何とかならないかなー
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
米沢桜木町店のシノハラは、客に暴言を吐き、暴力をふるうところだった。最悪な店だ。対応悪すぎ。二度と行かない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
お店に電話がかかって来て
何の連絡かはわからないけど
その店長の方が
「は?!この時間に電話して来ててそれ?」
みたいなことをずっとゆってて、
1人しかいない状態だったので
忙しくて怒ってるのかな?とは思ったが
あまりにも対応が悪すぎて
こっちまで気分が悪くなった。
バイパス小谷田支店の店長は
前にもお客さんに態度が悪いと
怒られていたにもかかわらず
ほんとに直す気がないんだなと思った。
本社の人はどう思ってるのかな?
対応遅すぎると思う。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
オリンピックが開催されるからか
なんなのかよくわからないけど、
外国人を雇うのはいいとしても
全く日本語が喋れない人を雇うのはどうかと。
あまりにも通じなくて
お話が出来なかったので
他の人を呼んでもらうと、また外国人
しかも前の方よりも全く話しが通じず。
全く日本語が喋れない二人だけしか
お店におらず本当に大変な思いをしました。
そのあと店長に電話をしてもらい(店長は日本人)
なんとか解決しましたが
コンビニに行ってこんなに不愉快な思いをしたのは
初めてのことでした。
かれこれコンビニに一時間ほどいたと思います。
あまりにも長い時間かかってしまい
流石にイライラしてしまい本人にも指摘してしまいましたが、
本当に外国人さんの雇用基準についても
少し改善された方がいいと思います。

少なくとも話しの通じない外国人さんに任せきるのではなく、他に話しの通じる日本人の方も居るべきだと思いました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
埼玉県A市とN市を担当するSV(スーパーバイザー)が担当エリア内の苦情を、同エリア内の店舗に個人情報ギリギリの内容まで流している。

確か、イズ〇カワと言うSVだったような...
こんな事されるなら行きません。
イ〇ミカワです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
岡山、総社市にすんでる者です。
よそは、よくわからないですが、市内にあるファミマのフライドチキンやらビックフランク類なんですが、よそのコンビニと比べてかなり、マズイです。
たとえば、ビッグフランクで言うと、他店のは、カリッとして美味しいんですが、ファミマのは、水ぽくて、マズイ!
だから、その類の商品の購入は、躊躇します。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
日本人がバイトの募集で入ってこないのは仕方ないことかもしれませんが、外人の方が多くとくに、1人の外人の人にコンビニに入った瞬間目を合わせ笑って来て近くに近づいてついて来てこんにちはといい、怖いので無視をすると聞こえないんだけどといわれました。
私は客として来ているのにもかかわらず接客ができていないのもそうですが、ストーカー行為に近く警察にも相談をしようと思うほどとても怖いです。
あまり行かないようにしていますが、やむおえず行くと必ずそのような行為をされます。
とても、精神的苦痛です。
これは、ファミリーマートさんはどう思うのでしょうか?
本当に怖いです。
どう対応していただからのかなと思っております。
直っていなかったら、信用性が疑われると思っております。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
CDが売れなくなったから嫌がらせみたいに強制的に音楽を聴かせるのはやめて貰いたいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
未成年にタバコお酒の販売は、徹底的に辞めて下さい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
勝手にエディで引き落としされた。
笑えば何でも許されると思っているのか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
昨日消費期限切れの商品を買ってしまい、その日の内に連絡しました。謝罪もなしに、商品が無ければ返金させていただくと言われ、本日行きました。しかし、それをスタッフに引き継ぎもせず30分待つことになった。まだ研修中の方にて待ったが、1人しかスタッフがいないものでしょうか?しかも、夜分に女性1人でした。

貴社の商品は1日経った消費期限の過ぎた物を品出しするのでしょうか?
またスタッフを1人しかいないとは何事でしょうか?

今まで利用してたため、この様な事は残念に思います。
また、今まで買った商品にも期限切れのがあったのかと思うと怒りが湧いてきます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
1/27 13:20頃

芝浦二丁目店の店長の対応がありえないくらい酷い。ローソンと間違えてゆうパックの荷物を出そうとしてしまったら、「うちゆうパックやってないんすよね〜」と上から目線で皮肉交じりに適当に言われる。ジュースを購入しにレジに持っていくと投げるように扱われジュースが倒れる。謝りもせず接客を続ける。368円のところを570円出そうとして560円出したところで570円出したと思ってこれで、と伝えると黙って睨むように足りねーよみたいな顔をされる。570円出すとそのお金をガシャんとレジに投げ入れ、音も店内に響き渡る。感じ悪いですよ。というとあっちの方向見ながら適当にあざーすと返事。いつも感じ悪い人じゃないのにこの日はありえない態度でした。若い調子に乗った情緒不安定な人は店長にすべきじゃない。接客業として失格。然るべき対応とってほしい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
出来島二丁目店の店長とマネージャーは人使いが荒い
友達がめっちゃ働かされてるのに給料少ないらしい。

労働基準法をめっちゃ違反してるらしい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
大牟田インター店でホットコーヒーを買った時に明らかにふちがぐちゃぐちゃな物を渡されました。
そしたら案の定蓋が閉まらなくて火傷しちゃいました。
ちゃんとふちがぐちゃぐちゃな物は省いて綺麗なものを渡すべきだと思います。
大人な私で良かったけどこれが子供とかだったら大変です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
出来島二丁目店のマネージャーは最悪
接客態度も悪いし従業員に対しての接し方も最悪みたいです。
人によって態度をかえるみたいです。
友達が言っていました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
酒々井店のアルバイトの態度が悪すぎ
配達のおやじとべらべらしゃべっていて
お客が待ってるのにしない降り
お待たせしましたもない
マジムカつく
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
鶏めしおむすびセットの鶏めしは、包材の写真とは大違い!鶏とかほとんど入っていない!これは詐欺に近い。二度と買わない!
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
大阪市西淀川区御幣島2-3-13店の店員が、非常に態度が悪い!いらっしゃいませも言わず舌打ちをしながら対応しポイントカードやお釣りを投げられた。もう2度そこには行かない
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
Tカード、勝手にポイント支払にされました‼
口先だけの謝罪でほんとに、イラついた

二度と使わない
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
鎌倉の小町店、雪の下店、山内店をこの、3店舗を良く使うのですが、山内店だけ、店員の態度が悪いんです、挨拶は、もちろんの事、喋れば、友達感覚で話すし、最悪です。
特に朝の時間帯の店員ですねぇ!
やる気がないなら、辞めればいいのに!
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
勤めているファミマのSVに分からないこと聞いたら逆ギレされました
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
千葉県 東金市 南上宿店勤務ののやなぎ。

とにかく失礼。ファミチキ一つくださいって言ったら、何も言わず無言で取り出して渡された。
何回もあります。

挨拶もないし、無礼すぎる!

おばさんでいい歳いってるのに非常識過ぎ
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
秋葉原昭和通り口店

携帯で電話しながら商品見てたら、外で通話して下さいと店追い出されたんですけど。
コンビニって通話禁止なんですか?
頼まれた買い物の確認とかあるでしょ。

このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートの肉玉そばお好み焼きはほとんどキャベツお好み焼きではない広島焼きと書き換えなさい!
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
賞味期限が6日も過ぎたデザートを平気で販売している。
誤って売ってしまっても謝罪もない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
栃木県にある栃木東店。女性店員の態度が悪過ぎる。溜息はつくし。ブツブツとマスクの中から言われました。よく行ってましたが2度といかない。ありがとうございました。もない。サービス業に向いていない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
福岡県北野町のファミリーマート
深夜アルバイトのもとやまくん
お客が入ってきても出てこない。
商品選んでレジ前に行くとタイミング良く出てくる。
カメラでのぞいてるくらいなら出てきて『いらっしゃいませ』くらい言うべきだよ~
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
那珂飯田店

最近、那珂飯田店長変わったんですか?

店員さんの対応も悪いし
いつもあるものがないし
お店自体が以前よりかなり汚い。
最近店長さん見てないです。
前は毎日店長さんにレジやってもらったのに
最近、全然合わないので。
お店の雰囲気かなり悪くなったので
違うコンビニで買うことにします。
残念です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
京都の大宮町谷内店

昨日の事ですが、幼なじみが働いて居るので寄りました。
他のクルーさんもいつも笑顔で明るくとても感じの良い店舗なんですが、私の母の癌検査の結果を気にかけてくれていた幼なじみに、早く伝えたくて、検査の帰りに寄りました。
買い物を済ませた後、お客さんの様子を見て幼なじみに伝えて居ると、無言で私の側に立つ男性が居て、よく見ると明らかに店舗SVだったので、私は「すみません」と言って通路をあけました。
なのにそのSVは目も会わせず迷惑そうな顔をアピールしながら、無言で私と幼なじみの間を通っていきました。
ん?私がすみませんっておかしくないか?と後で思いました。
私がレジに居る時にバックヤードから出て来た時も 、いらっしゃいませも、こんにちはも、ありがとうございますも無し。
他のレジにも店内にもお客さんが居たのに無言。
何が気に入らないのか、不機嫌だったのか、お店の為にアドバイスをしたりクルーさんのサポートしたりするのがSVの仕事なのに、こんなSVなら要らないと思います。
頑張って居るクルーさんの足を引っ張るだけです。
お店のイメージを悪くする原因になりかねません。
クリスマスケーキの予約もする予定でしたが、SVに迷惑そうにされたので、私が居る事で幼なじみにとばっちりが行くと思い、すぐお店を出ました。
ちなみに母が癌を告知された直後の出来事でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
目黒3丁目店の「あさみ」という中年男性が終始横柄で、私が弁当を買ってついでにジャンボフランクを頼んだが返事せず。レジが打ち終わり合計金額を言うのでジャンボフランクも欲しいんだけど言うと「だから入ってますよ!」と半分切れてました。何故怒ってらのかと尋ねると、被せるように「怒ってないすよ」と顔も見ずに作業を淡々と進め最後まで謝罪がありませんでした。気分が悪くお客様センターに連絡するも土曜は休み。あー気分悪い。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
大阪市東成区のファミリーマート大今里一丁目店の中村という女の従業員。
宅配便の荷物は一人一日一個までとお願いしていますのでご協力下さいって…だから二人で二個持って行ってるのに意味わからんから聞いたら「私に言われてもわかりません」って…お前が言うたんやろ‼️
再度聞いたら「私はただの一従業員なんで〜」って
終始上から目線の態度。
このおばはん頭おかしいんとちゃうか?と思った。
二人で二個持って行ってて何でこの言われ方?
ファミリーマートも持ち込み制限するくらいやったら宅配便との提携やめろ!って思う。
それを利用してるところ、売りにしてるところもあるんやから…もう少しマシな対応しろ!
もう一人、田中とかいう女の従業員は…たまたまお昼時に重なってしまったのも悪かったけど露骨にめんど臭そうに邪険な態度で、物凄い不愉快だった。
こっちもお客さんやろうが‼️
たまたまお昼時になっただけやろうが‼️
この店はおばはんの態度が最悪。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
問い合わせしても返信をしない。仕事をしない。
メール送信時に自動返信されるメールのみが送られてくるのみ。

「お客様相談室」の怠惰でテキトーな姿勢のせいで「ファミリーマート全体」の印象までネガティヴで悪いイメージを抱くようになりました

自分達の対応がファミリーマートの印象に直結するという意識がないのでしょう。
企業の顔、企業イメージを背負って仕事をしているという意識が全くなく最低な「お客様相談室」だと思います
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
神奈川県小田原栄町店の「おかやま」男性スタッフの態度は最悪。930mlのペットボトル4本とパン2個、瓶の飲み物を購入時に1枚の袋に乱暴に手荒く詰め込み始めました。
いつも女性のスタッフの方は、袋を2枚に分けて重みが分散する様に袋が破けない様にと入れて下さっています。
2枚に分けて頂きたい事を依頼した所、
半笑いで言いました。
これからは2枚に入れて欲しいとかやめてもらえます?
1枚にして下さいよ
上からの態度と言い方にとても腹が立ちました。
こんなにひどく失礼でバカ過ぎるクズ店員は初めてです。
二度とファミリーマート利用しません。
30から40歳ぐらいの「おかやま」年齢の割に
言葉も知らず無能で接客の仕事にふさわしくない奴です。
あんなバカを雇うファミマも最悪。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
神奈川県小田原栄町店の「おかやま」男性スタッフの態度は最悪。930mlのペットボトル4本とパン2個、瓶の飲み物を購入時に1枚の袋に乱暴に手荒く詰め込み始めました。
いつも女性のスタッフの方は、袋を2枚に分けて重みが分散する様に袋が破けない様にと入れて下さっています。
2枚に分けて頂きたい事を依頼した所、
半笑いで言いました。
これからは2枚に入れて欲しいとかやめてもらえます?
1枚にして下さいよ
上からの態度と言い方にとても腹が立ちました。
こんなにひどく失礼でバカ過ぎるクズ店員は初めてです。
二度とファミリーマート利用しません。
30〜40歳ぐらいの「おかやま」年齢の割に
言葉も知らず無能で接客の仕事にふさわしくない奴です。
あんなバカを雇うファミマも最悪。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートのはバイトせいや経営者は、頭悪い人しか働かないのかな?
やっぱりコンビニしか勤めらんないのかな?
たくさん企業あるのに
福利厚生大事ですよ
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートで買い物するとレジの女性、男性が馬鹿にした言葉うことが多く、パワハラです。トイレを借りた時は、その分、なるべく多目に買い物してます。
従業員がわざと、マスクをして消毒して掃除します。他のお客さんも同じことされますか?
店内に入ると従業員が近くに来て馬鹿にしたパワハラを次々、言います。
レジで支払いの時もパワハラを言われ、ファミリーマートの会社に苦情電話、相談しました。
宮城県名取市のファミリーマートのレジの男性に物凄く馬鹿にしたことを言われ店内の防犯カメラからブルーのレーザーが出ました。
別なファミリーマートでもレジの女性に馬鹿にしたことを言われ、お客さんが笑ってました。
直接、苦情でファミリーマートの買い物した、お店に電話し責任者に理由を聞いてみました。
その後、ファミリーマート会社に苦情相談しました。色々な県でも、レジでパワハラを言う、お店が多かったです。
そのようなお店は後から次々、倒産しました。
他のお客さんにも変な態度を出していたのでないか?と思います。
お客さんを悪く言うようではお客さんの人数が減ると思います。
ファミリーマートの会社に苦情相談し、やり返しに嫌がらせしたファミリーマートのお店のレジ、従業員もいました。そしてまた、ファミリーマートの会社に苦情相談しました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートで買い物するとレジの女性、男性が馬鹿にした言葉うことが多く、パワハラです。トイレを借りた時は、その分、なるべく大目に買い物してます。
従業員がわざと、マスクをして消毒して掃除します。他のお客さんも同じことされますか?
店内に入ると従業員が近くに来て馬鹿にしたパワハラを次々、言います。
レジで支払いの時もパワハラを言われ、ファミリーマートの会社に苦情電話、相談しました。
宮城県名取市のファミリーマートのレジの男性に物凄く馬鹿にしたことを言われ店内の防犯カメラからブルーのレーザーが出ました。
別なファミリーマートでもレジの女性に馬鹿にしたことを言われ、お客さんが笑ってました。
直接、苦情でファミリーマートの買い物した、お店に電話し責任者に理由を聞いてみました。
その後、ファミリーマート会社に苦情相談しました。色々な県でも、レジでパワハラを言う、お店が多かったです。
そのようなお店は後から次々、倒産しました。
他のお客さんにも変な態度を出していたのでないか?と思います。
お客さんを悪く言うようではお客さんの人数が減ると思います。
ファミリーマートの会社に苦情相談し、やり返しに嫌がらせしたファミリーマートのお店のレジ、従業員もいました。そしてまた、ファミリーマートの会社に苦情相談しました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
今日、焼津高新田店にお昼頃行った。うろうろして何買うか迷ってるとレジの女の人、いかにも悪口言ってますという感じでこっちを見て笑ってる。もう二度と行くかと思った!!感じ悪い!!私も接客の仕事をしてるから、お客さんは大事に対応をしている。けど、ファミリーマートは、いつも感じよくない!!家の近所でも嫌な思いをしたことがある❗教育がなっていないと思う?今はコンビニ競争で棚に新商品がたくさん並んでいる。新商品よりも人を教育しないと生き残れないと思う。ちなみに、私がいった時間はお昼頃。忙しい稼ぎ時の時間なのに、店は混んでない。客がもう逃げてるのでは?人材も減らした方がいいのでは?経費の無駄使いなのでは?客の悪口を言う暇があるなら仕事を与えてあげてください。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
杉並区浜田山北店

すぐキレる おかだ 眼鏡 学生アルバイト
すぐ睨み付ける いがらし ババア
バカな店長

せめてまともな店員置いてください
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
浜田山北店

おかだという細くて眼鏡をかけたアルバイトの男でした
宅急便出すので割れ物シール張ってくださいとお願いしても無言
不安になって商品を確認させてほしいと言ったら
暴力を振るわれかねないような喧嘩ごしのものすごい剣幕の口調
店内で大喧嘩になり、おかだの態度を見た他のお客さんはみんな店から出ていってしまいました
話にならず、店長を呼んでもらったところ、もっと酷い態度
『嫌なら他の店に行けばいい ここは接客業ではなくお客さんとはフィフティーフィフティー』と言われました
後ろでおかだも『店にくるな』とすごい剣幕
普通にシールはりましたよですむ話がなぜ喧嘩ごしに言われなければならないのでしょうか

近所でも悪評高いお店ですので、皆様お気をつけ下さい
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
カップラーメン買ってお湯入れたのに、箸入ってない。トラックで5分程走ったパーキングに着いてから気づいたのでどうにもならない。ありえない…もう、秋田市岩城店では、買いません。当たり前の事出来ない様な店。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートの店員最低なバイトばかりだ

このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマート旭東店!バイトから連絡あって賞味期限切れました、すみません、って
そんな問題じゃねーだろッ!店長出せッって言っても今日は連絡取れませんってどうゆう事だ!
賞味期限が1ヶ月も切れてる品物を何人が食ってるか分かってるのか!すぐに対応するべきだろう!消費者バカにするのもいい加減にしろ!!
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

広告


株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
ファミリーマートなのに最悪!この夏場の時期で賞味期限が1ヶ月以上も切れてる食品食べさせておいて、ファミリーマート旭東店に電話しても、店長も責任者も不在!人をバカにするのもいい加減にしろ!お金出して口に入るものを買ってるんだぞ!
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
車を停めて、待ち合わせをしていたのですぐに店舗にはいらなかった。その後店で買い物をし、車に戻るまで10分弱。不審者が車を舐めるように覗きこんでいた。警察に通報しようかと思うレベル。何をしているかと聞くと、すぐに店舗に入らなかったので違法駐車かと思った店の者。直で店舗に入らなかったら客じゃないのか。どういった基準なのか全く不明。かなり気持ちが悪かった。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
客への挨拶無し&客の悪口言ったが17時45分過ぎたのでメールで苦情したいが、出来ない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
ファミマ横浜、鶴屋町店のオーナー(40歳代ぐらいの男性)と思われる人の態度が悪い!!笑顔も無くいつも上から目線の態度を感じる。とても指導する立場の人間とは思えない。ファミリーマートの恥、本部の強い指導を望む!!!
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
電話帳ナビ for Android
ファミリーマート、お客様相談室
クレーム対応の件
電話先に問題なし
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
市原八幡浦店 3月23日 18時30頃勤務してるパートの 浅野 藤田 この2人どぉかと思いますよ‼︎ 接客態度最悪 ファミリーマート 大好きだけど 嫌いになりそぉ‼︎ カップラーメンにお湯入れよぉとしめお湯が出なくて 藤田を呼んだら 待ってろみたいな感じで手を上げただけで レジ裏に‼︎(なぜ?)来たと思ったら何も言うわず ポットをガチャ×2 自分がコンセント抜けてる事に気付きあっ‼︎コンセント抜けてたと言ったら 鼻で笑われ‼︎(怒)何笑ってるの?と少し怒ったら 俺の腕を掴まれ カップラーメンが俺の手に落ち 落下 火傷‼︎‼︎ 休憩中だった浅野が来て あっ‼︎カップラーメンは弁証します‼︎ ?? 違くない?火傷の心配でしょ‼︎ あたまにきたので カップラーメンまた実費で購入‼︎ 浅野気に入らなかったのか おつりの渡し方 高いところから俺の手にジャラジャラ落とし‼︎ こんなファミリーマート始めてなんですけど‼︎ 千葉県市原八幡浦店 16号沿い みなさん行ってみてください

俺は絶対に許しません‼︎ たまに仕事で来るので また来ます
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
横浜市都筑区中川中央、センター北駅前店。毎朝8時頃
トラックから商品搬入しているが、一車線道路、店舗の真ん前、横断歩道に横付けにトラックを停めて行なっている。通勤通学者が多い時間帯なのに、トラックが横断歩道の前に停まっているため、対向車の視界を遮っており、横断者にとって大変危険です。駐車場がないので致し方ないと思うが、店舗のお隣が外食店で、まだ8時頃は開店していないので、せめて横断歩道からちょっとだけ離れた外食店の前に一時停車するなど、改善を望みたい。本部からも指導して下さい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
市川南大野二丁目店。
一日中おでん支度中となっている
食べたいのですが。家近なんで。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

株式会社ファミリーマート/お客様相談室のクチコミ
電話帳ナビ for Android
ファミリーマートお客様相談室。
問題ないです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | >

0120079188/0120-079-188の地図・ストリートビュー

事業者名 株式会社ファミリーマート/お客様相談室
フリガナ  
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1
電話番号 0120-079188
FAX番号  
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 (430m/5.3分)

新着クチコミ一覧

09099785284
配送業者さんです。 大型家具配送の確認で連絡をもらいました。
(2019年3月22日 11時26分)
0543766476
小芝町歯科クリニック
(2019年3月22日 11時25分)
0368955511
アドマップス
(2019年3月22日 11時25分)
08009190489
会社の電話にかかってきて会社名を名乗った後、無言で電話を切られ すぐ自宅の電話が鳴ったので、でたら話し始めました。 会社だと無言で電話を切り、自宅の電話だと話し始めるんですね。
(2019年3月22日 11時25分)
07052526998
公文金谷教室
(2019年3月22日 11時24分)
0120553473
3月22日午前11時22日頃ワン切り
(2019年3月22日 11時23分)
0543612129
我が家に畳はないと伝えたとたんガチャ切り。 そんな営業方法では逆効果では?気分が悪くて悪評が立ちますよ!
(2019年3月22日 11時23分)
0677109633
電話に出た途端、無言でガチャ切り!気分悪ー!!迷惑電話設定しました。
(2019年3月22日 11時22分)
0336631600
エトワール海渡
(2019年3月22日 11時22分)
0677109633
迷惑電話 ブチッ切りされるし気分悪い
(2019年3月22日 11時19分)
0120996319
最初に0120973351から電話が掛かってきて、フレッツ光が月々5400円から3700円に値下がりますよとのこと。 手続きはそのままでーというので、「次に別の人から電話がかかってきますので~」と掛かってきたのがこの電話番号。 テレマーカーを名乗る男性の人に早口で説明されて「はい、はい」聞いてて、「大丈夫ですよー、安心してください」と何度も連呼してたので、なんかおかしいぞと思っていたところ、契約情報を聞き出してきたので、わからないふりして切りました。 電話切った後に、番号を検索したら迷惑電話だったので、カンが当たってよかったです。 「手続き不要です」なのに契約者情報を聞き出すのはおかしいです。
(2019年3月22日 11時18分)
08009190489
会社名を名乗って出たら 何も言わず切られました。 とても失礼な方だと思います。
(2019年3月22日 11時17分)
08003003622
電気料金を管理している担当者に代われとしつこい。
(2019年3月22日 11時17分)
05031635162
マンパワーグループ 人材紹介会社です
(2019年3月22日 11時17分)
0120778277
ヘアビューロンの修理見積もり連絡だった
(2019年3月22日 11時17分)
05054338777
ビスマップと名乗り、〇〇さん(社長の名前)いらっしゃいますか?と営業電話。 失礼極まりない。 支店に社長がいるわけないでしょう。常識もない会社の様です。
(2019年3月22日 11時16分)
0487089412
迷惑FAX
(2019年3月22日 11時16分)
08089277134
ワン切りしてかけさせる手段ですね。。
(2019年3月22日 11時16分)
0120301799
2度とかけてこないでくださいって言ったのにかけてくる、ホントに迷惑 ほんとにしつこい
(2019年3月22日 11時16分)
05017092100
2日おきにかかってくる営業
(2019年3月22日 11時14分)
0334671157
不動産会社。 消費センターに異常な着信回数の履歴を話したら、不動産協会に報告してよいレベルとのこと。あと数回続いたら報告します。
(2019年3月22日 11時14分)
09022309734
偽メール。佐川急便からと書いてありますが、嘘。注意。
(2019年3月22日 11時14分)
08061990700
スミテック
(2019年3月22日 11時13分)
05054338777
アイドマホールディング。。社長個人名宛てにかかってきました。 社長、「しらない」というので着信拒否しておきました。
(2019年3月22日 11時12分)
0825410001
テックコーポレーション ゴモゴモ喋るので聞き取りづらい。 社長いますか?だけははっきり喋ります。
(2019年3月22日 11時12分)
0570200610
繋がらない。どうしたらよい。。
(2019年3月22日 11時11分)
0368121428
還付金詐欺。警察に通報済み
(2019年3月22日 11時11分)
0256647994
コバックです かなりしつこい!! 一度車検で利用して、今回も電話が来たので新車の購入を検討している為お願いするようであればこちらから電話すると伝えたのにもがかわらず かなりの頻度で電話が来ます。 面倒なのでもう出ないですが、長時間着信音が鳴るときもあれば5秒ほどで終わるときもあります。 なにがしたいのか理解不能
(2019年3月22日 11時10分)
0118046831
東京の会社の電話宛に今さっきかかってきた。アホなんじゃないのかな?
(2019年3月22日 11時10分)
07017358581
ヤミ金!
(2019年3月22日 11時09分)

急上昇ランキング

  1. 日商エステム/不動産投資営業
  2. 0800-080-5452
  3. アンケート調査
  4. 0800-777-3553
  5. 架空請求の電話番号【注意】
  6. 日商エステム/不動産投資営業
  7. 注意が必要な電話【営業系】
  8. 092-555-6406
  9. 電力プラン営業【社名不明】
  10. マンション投資営業
  11. マンション投資営業
  12. 注意が必要な電話
  13. プレサンスコーポレーション
  14. 03-4233-2953
  15. 不動産投資営業
  16. 不動産投資営業
  17. 0120-991-148
  18. 0120-998-517
  19. 0120-410-664
  20. 019-907-2230
  1. オリコカード(保険の案内)
  2. 電力プラン営業【社名不明】
  3. 0800-100-9046
  4. プレサンスコーポレーション
  5. 不動産投資営業
  6. ニッセン
  7. サンレックス株式会社
  8. 光回線営業【社名不明】
  9. 光回線営業【社名不明】
  10. 三菱UFJニコス/保険案内
  11. 万田酵素
  12. 東京電力エナジーパートナー
  13. 選挙関連アンケート【身元不明】
  14. 日商エステム
  15. マンション投資営業
  16. 東京ガス/電力プラン提案
  17. ニッセン/通販
  18. 楽天カード
  19. 関西電力コールセンター/なっとくパック
  20. ライフカード/保険案内デスク
  1. 050-8882-6301
  2. 架空請求の電話番号【注意】
  3. UCS/スマ電営業
  4. セブンフィナンシャルサービス
  5. 0800-500-3569
  6. 不動産投資営業
  7. 太陽光発電セールス【社名不明】
  8. 050-3101-3149
  9. 東京ガス/キャンペーン営業
  10. 電力削減プラン営業【社名不明】
  11. セディナ(Cedyna)/案内
  12. NHK
  13. 0120-561-382
  14. 0120-153-830
  15. 世論調査アンケート【身元不明】
  16. 世論調査【身元不明】
  17. ベネッセ/進研ゼミ
  18. ニッセン/通販
  19. 0120-542-565
  20. LINE認証(公式)/不正ログイン通知