電話番号 08000800072/0800-080-0072の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が1件あります】 クチコミを読む

08000800072/0800-080-0072のクチコミ

クチコミを書く
08000800072のクチコミ
現在この電話番号に対するお問い合わせが増えています。
電話番号についてご存知の方は簡単なクチコミを投稿いただけると皆様の安心につながります。


電話帳ナビでは迷惑電話を自動判別するアプリを無料提供しています。
犯罪性のある電話や迷惑な勧誘電話を簡単にブロックできます。
ご利用は公式サイトからダウンロードしてください。

iPhone版電話帳ナビ https://apps.apple.com/jp/app/id1024396744
iPhone版電話帳ナビQ&A https://www.telnavi.jp/static/ios2/help.html

Android版電話帳ナビ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.telnavi.app.phone
Android版電話帳ナビQ&A https://www.telnavi.jp/static/android/help/

電話帳ナビは多くの電話番号情報を収録しています。
電話番号から事業者名、住所、業種、迷惑電話度情報を検索できます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | >

08000800072/0800-080-0072のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価
(必須)

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3
画像投稿(任意)

新着クチコミ一覧

0345779022
やばい
0366750876
0366750876/売り込み 建設業の協力相手探しだが、留守電にすると無言をわざわざ録音して切る根性の悪さ!
08001005119
夢グループでした。テレビでお馴染みの通販の会社です。5月28日に掛かってきました。日本食研のしじみ習慣の案内電話でした。
0253714805
昨日6月9日弊社お客様相談室早川さんへ電話した石井というものです。 昨年2月8日にリフォーム君津中島店で温水便座シャワートイレを2台購入取り付けしていただきました。現在あれから1年余り経過しています。最近気づいたことがありまして取り付け店へ連絡させていただきました。その内容は、1Fのトイレは止水栓に取り付けている給水ホースが下向きに取り付けてあるのに対し、2Fは止水栓から給水ホースが上向きに取り付けられていました。よく見てみると1Fはすっきり見えるのに対し、2Fはホース2本が上に向かい花が咲いているようになっており見栄えが良くありません。何故今頃気づいたかというと、日常生活は妻と二人暮らしのためほぼ1Fでの生活をしており、2Fは子供たちが泊まりに来た時など使っている程度であったからです。 そこで取り付け時いただいた弊社の「確認書兼保証書を読ませていただきコメリリフォーム施工保証(2)施工工事の保証期間は2年間と明記されていたため6月6日君津中島店へ連絡し担当の金木氏へ上記内容をお伝えしました。ところが金木氏曰く止水栓へのねじ込み具合で取り付けるためじょうげのむきが変わるのは仕方ないというようなことでした。またこの保証部分は水漏れ等が対象であるとも言われました。よって有償工事になるとのことでした。加えて3/3 短期保証の(給水、給湯、温水暖房工事)蛇口、水栓、トラップにかかれているようなことも言っていました。私が解釈するには、補償対象となる現象例に書かれている接続、取り付け不調にも該当するように感じますが・・・?どうなんでしょうか 私は」そのことに対し全く納得できません。であるならば、取り付け当日2人の作業員が来て一人1台ずつ取り付けたあと、こういう理由で給水ホースが上向きと下向きにそれぞれなりましたという説明がお客に対しあってもしかるべきでないでしょうか?また、作業が終了した段階でどちらかリーダーとなる方が取り付け具合を確認点検し取り付け部分に気づき調整できたかもしれません。そのような言葉もなく取り付け作業を終えているわけです。知らされていない以上、今になって私が気付くのは仕方ないと思います。 金木氏からとうとう現状を見に行きますなどという言葉は一切聞くことはありませんでした。とても残念です。本社か統轄関係部所か知りませんが会社を代表した考えを希望します。

登録事業者ピックアップ