電話番号 0343357333/03-4335-7333の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が71件あります】 クチコミを読む

0343357333/03-4335-7333の地図・ストリートビュー

事業者名 三菱UFJニコスカスタマーセンター
フリガナ  
電話番号 0343357333
FAX番号  
推定発信地域
東京

0343357333/03-4335-7333のクチコミ

クチコミを書く
三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
三菱UFJニコスカスタマーセンター
不在着信で知らない番号だったので検索。
「auの口座残高不足で立て替えといたから期日までに払ってね(意訳)」
の件でしょうかね。
払い込み用紙来てたんでコンビニ行ってきました。
詐欺ではないですが、この御時世だと、殆どの人が知らない番号からの着信は取らないと思います。
って言うか、メール送ってきてたのに、何で電話?
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱ufjニコスカードなんて持ってもいないのに電話きた
シンプルに気持ちわるいから倒産してください。
このクチコミは参考になりましたか? はい 14 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱UFJ 自動音声/振込詐欺?
自動音声では、生年月日を入力するよう要求されます。

『口座の9332円の残高不足のため請求できないため、請求書を送ります』との内容でした。

■まとめ
①口座には十分な残高があるため請求できないことはないです。
②相手側には、住所、電話番号、名前、生年月日の情報が漏れています。

■今後
③請求書が自宅に届いたら、公式サイトに記載されている問い合わせ窓口まで詳細を聞いてみる。
このクチコミは参考になりましたか? はい 23 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
三菱UFJ/aupay未払いの確認
auPAY未払いがあると自動音声でのご連絡でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 40 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
aupayカード カスタマーサポート/不明
カスタマーサポートというくせに自動音声ってばかにしてますよね。
「お伝えしたい事がございます」という音声が流れてきますが、お伝えしたい事があるならきちんとオペレーターが話せよって思います。

当方、auの店舗でau payカードの「新規作成」はお願いしましたが、今後の支払い先にau payカードにして欲しいとは頼んでいないのに店舗が勝手に設定したため、代位弁済が発生してしまいました。
代位弁済分の金額を支払いしたのだから、こういった重要事項はきちんとオペレーターがフォローすべきでは??

企業様はカスタマーサポートの意味をもう一度考え直した方がよろしいかと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 43 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
auカード/不明
機会音の案内で、本人確認といわれ、生年月日をいれるよう言われたので、怪しいと思い、切りました。なので、何用かは不明です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 19 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
知らない番号だから調べて見たらみんながau PAYとか書いてたので、口座を見たら既に今月分引き落とし済み
電話には直接出てないので結局何の電話だったのかは不明
このクチコミは参考になりましたか? はい 27 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
残高不足の通知来た日から期限までに引き落とし口座に入金したのにかかってくるのが困ります。
このクチコミは参考になりましたか? はい 30 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱UFJニコスカスタマーセンター/auペイカードについて
電話かけてきて、折り返したら機械音声とか舐めとんのかコラ!毎月五月蝿いんだよks
このクチコミは参考になりましたか? はい 13 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
UFJニコス/auカード
山下さんという方が案内だったのですが、オペレーターの方であんなに高圧的で被せて話してくる人は初めてでビックリ.ᐟ.ᐟ.ᐟ教育がなってないのかなんなのか途中から笑いが込上げるくらい高圧的でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 47 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱UFJ銀行/au PAY
au PAYの支払いの催促連絡でしたが、封書でもきました。
そっちは何故か期限切れでコンビニに持っていったら『期限切れなので扱えません』と返されました。
口座にも使用金額より多く入ってるのに何故か引き落としされず、妊婦でつわりもある中 口座振込してきました。
それなのにも関わらず毎日電話来ます。
仕事できない人ばかりなのでしょうか。
頭にきます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 59 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱USJニコス
自動音声で夜にかけてくるなんて、詐欺ね。警察に自首して欲しい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 39 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
三菱UFJニコス/口座引き落としできてないの連絡
三菱UFJニコスの口座なんて持ってないしカードも持ってないのに電話がかかってきて怪しい。と思い調べましたが、三菱UFJの公式に掲載されているカスタマーセンターの番号だったため折り返しました。すると、auペイカードの引き落としができていなかったとのこと。確かにauペイカードはスマホ購入時に契約していました。アナウンスされる日程までに自分の持っている(三菱UFJでない)銀行口座に指定金額を入金すればOK。自分が失念していたこと、理解していなかったことがわかりました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 26 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三菱USJニコス
0343357333から今現在で7回電話が来ています。
口座を作っていない三菱USJニコスからでしたが、出てみると毎回機械音。
送金依頼書は2度も郵送してしました。
送金依頼書には担当者の名前も書いてありましたが、
普通これだけ滞納しているのであれば担当者が直接電話してきますよね?
皆さんこの詐欺に騙されないように気を付けてくださいね。
このクチコミは参考になりましたか? はい 39 いいえ 8
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
0334557333
ニコスカードを所持してないし、使ってもいないのに、請求の葉書が届きました。詐欺のに可能性も有るので、気を付けましょう。
このクチコミは参考になりましたか? はい 29 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
三菱ufjニコス/aupayの未払いでした
このクチコミは参考になりましたか? はい 58 いいえ 5
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
三菱UFJニコスカスタマーセンター/クレジットカード支払いの確認
このクチコミは参考になりましたか? はい 21 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
ufjニコス
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
aupay支払の案内です。オペーレーターではなく案内で番号でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 24 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
三井UFJニコスカスタマーセンター/au携帯未払いの件でした
25日、三度も電話がありました。
出てみると、機械音の案内でした。
でも三井UFJニコスのカードは
持っていないのに電話が来たのは
おかしいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 46 いいえ 5
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
UFJニコスのカスタマーセンター/携帯代金の支払いの件
携帯代金の未払いが発生してる旨の電話。
請求の手紙が来たので急いで支払いをすぐしましたが、その後も2度程かかってきたので折り返すと1度目は混みあっていたのか電話が切れたのでもう1度かけると支払いは完了されてますとのことで結果的に通話料金の無駄でした。
支払い完了されてる方はわざわざかけ直す必要はないみたいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 66 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
三菱UFJニコス/支払い
支払い関連の電話なので、心当たりある方はかけ直したほうがいいです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 31 いいえ 6
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
三菱UFJニコスカスタマーセンター/支払い情報について。
引き落とし出来ず支払いに関してお電話ありましたが
クチコミのような長い無言電話にならず
すぐ繋がり、すぐ機械の音声が流れました。
なのでもしかしたら改善されたのかもしれません。
詐欺でもなんでもないので、支払いに関することなので
aupayだけに限らず、QUICPayやクレジット機能、引き落としのことで心当たりあれば、お電話かけ直した方がいいと思います。

内容も生年月日の確認、支払いの確認だけで済みます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 45 いいえ 8
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
UFJニコス
電話に出たら機械音声。
このまま案内をつづけますと言ったくせに電話が混み合ってるから
別の番後にかけ直せと言われました。
なんのために電話かけてきてるの?
出れるからかけてきてるんじゃないの?
このクチコミは参考になりましたか? はい 20 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
出たけど無言電話でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 22 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
出たのに話さない。
出たんだからしゃべればいいのに!
何のためにかけてきた?
しゃべらないならかけてこないでほしい。
迷惑でしかない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 26 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
登録した?思ったのでやめた
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
切れてしまったのでかけ直そうとしましたが、まずこちらで調べたところUFJニコスカードだそうですが、私は該当するカードを持っていないので、よからぬ団体とみて、折り返しはしませんでした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 34 いいえ 5
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
auのクレジットカードの引き落としができていない件に関する電話でした。かけ直すと自動音声でしたが、本人確認をするための生年月日入力が設けられており、自動音声の方が先に年代の確認をし、自分があとから月日を入力するスタイルで詐欺などではないと思います。
結局、「○日までに振込可能であれば1を」「振込用紙を発送する」とのこのでした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 65 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
カードの引き落としが出来てなくての電話でした。
もしかかってきていたら掛け直した方がいいと思います。
ちなみに掛け直した先は自動音声でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 19 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
これを検索した方、カードの引き落とし失敗で、電話がかかってきたのだと思います。
今すぐかけなおした方がいいですよ。
詳細はこちらのHPに書いてます。
https:// (URLは表示できません. なぜURLは表示されないのですか?
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
アナウンスが流れました
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言かと思ったら数秒後に自動対応メッセージが流れはじめた。しかし、携帯には負荷が掛かり過ぎているのか接続、返事が反応しにくい為、結局中断させた。要改善の必要性があると思う。
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
auプリペイドカードで携帯代を払っていて
銀行残高が足りなかった為に電話をかけて来たのかと思います。
電話はしてまいませんがハガキがきていました!
このクチコミは参考になりましたか? はい 22 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話です
このクチコミは参考になりましたか? はい 12 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 2
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
口座に入金しているのにかかってくる。
確認はしないのか。自動音声だけでクレームも言えない。
このクチコミは参考になりましたか? はい 19 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言のまま
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話かけてきて無言切りはタチが悪い。
折り返し掛けても無言どないなっとんねん
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
三菱UFJニコス カスタマーサポートです。
電話に出ても20秒ほど無言です。
腹が立ちますが、すぐに切らないように気を付けてください。

20秒ほどすると、自動音声で話し出します。内容に合わせて対応してください。
このクチコミは参考になりましたか? はい 23 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
au携帯代をカード払いにしてあり、支払いが滞るとカードが使えなくなるのを、居丈高に言ってくるから嫌。
このクチコミは参考になりましたか? はい 24 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話でした
このクチコミは参考になりましたか? はい 7 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
auペイカードにて携帯電話料金を支払いをしていますが口座の残高不足のため郵送で自宅に振込用紙が届きました。
三菱UFJがau側に代わりに支払ってる形になっているようでそれの確認の電話かと思います。
詐欺ではなさそうです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 38 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
無言電話でした。暫くしたら「郵送でご案内の件」とSNSが届きました。完全に詐欺電話ですので出ないようしましょう。
このクチコミは参考になりましたか? はい 21 いいえ 11
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
みなさんと同じです。が、振込先が普通預金とか言い出したので、詐欺確定かと。そもそもauペイカードの支払いとか言うけど、auペイカード使ってないし、使ってもauからの請求ですよね
このクチコミは参考になりましたか? はい 22 いいえ 7
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
無言電話で折り返しつも反応ありませんでした
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

三菱UFJニコスカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
17時に着信履歴があって聞いてみたら無言でした。なにか要件があるなら喋ってほしいですね。。
このクチコミは参考になりましたか? はい 11 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | 2 | >

0343357333/03-4335-7333のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価
(必須)

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3
画像投稿(任意)